ayunosukeeeeeのブログ

自己紹介【名前】あゆのすけ 【年齢】29歳 【職業】サラリーマン 【住まい】東京都内でマンション暮らし 【家賃】8万8000円 【月収】手取りで40万くらい また、結婚1年目で単身赴任をしています 【友達】少ないほう、というかかなり少ない 【好きなもの】動物園 水族館 競馬 コーヒー 温泉 旅行 カメラ【苦手なもの】にぎやかすぎる場所 ということで、好きなものを中心にへこたれずに綴っていきますね

本日のお金の使い道【2月13~16日】

13日の出費 949円 【今月の累積 9055円】

①食費 朝と夜 949円

出張だったのでコンビニご飯でした。

14日の出費 -19874円 

①食費 朝と夜 1426円

②馬券 浦和など 700円

ユングフラウ賞がみった…

③麻雀 -22000円

いえーい、久しぶりに勝ったぞー!

15日の出費 4624円

①食費 パン 324円

②馬券 浦和 1200円

③交際費 送別会2次会 3100

1次会は給与天引きの課会費から

16日の出費 4315円 

①食費 朝と夜 1413円②生活費 電気代

夜は谷やんラーメン。濃ゆいけど、たまーーーに食べてもいいかな。

②生活費 電気代 2582円

③浦和 -500円

ちょっと浮いた。

 

ってことで今週は出張やら送別会やらで忙しかったな。

旅行のまとめを追々したいなあ。