ayunosukeeeeeのブログ

自己紹介【名前】あゆのすけ 【年齢】29歳 【職業】サラリーマン 【住まい】東京都内でマンション暮らし 【家賃】8万8000円 【月収】手取りで40万くらい また、結婚1年目で単身赴任をしています 【友達】少ないほう、というかかなり少ない 【好きなもの】動物園 水族館 競馬 コーヒー 温泉 旅行 カメラ【苦手なもの】にぎやかすぎる場所 ということで、好きなものを中心にへこたれずに綴っていきますね

本日のお金の使い道【2月8~12日】

2月8~12日は嫁さんと北海道は帯広へと旅行へ行ってきました。

冬ならではのアクティビティからおいしいグルメまで、十勝地方を満喫し尽した5日間でした。

旅の行程はまた後日ということで、出費だけささっとまとめます。

 

なお、旅行にかかった諸経費は家計からの支払いなので、自分のために使ったものだけ記載していきます。

 

5日間の出費 -1458円 【今月の累積 17583円】

そう、この5日間の出費はなんとマイナス。土日月と参戦したばんえいで、まさかのプラス計上に成功し、8日に水道代(6140円)やSpotify(1080円)の引き落としがあったにもかかわらず、5日間トータルで黒字となったというわけです。ばんえいは3日間で20レースほど購入し、12900円のプラスでした、いえーい。

 

「家計から支出した旅費は含めない」というのも変なルールな気もしますが、給料日には家計への拠出として130000円を毎月計上しているのであしからず。

 

ちなみに、4泊5日の旅行は航空券代も含め、2人合わせて110000円ほどでした。

 

さて、明日からまた仕事がんばるぞー、おやすみ!