ayunosukeeeeeのブログ

自己紹介【名前】あゆのすけ 【年齢】29歳 【職業】サラリーマン 【住まい】東京都内でマンション暮らし 【家賃】8万8000円 【月収】手取りで40万くらい また、結婚1年目で単身赴任をしています 【友達】少ないほう、というかかなり少ない 【好きなもの】動物園 水族館 競馬 コーヒー 温泉 旅行 カメラ【苦手なもの】にぎやかすぎる場所 ということで、好きなものを中心にへこたれずに綴っていきますね

本日のお金の使い道【2月5日】

今日はTSUTAYA3月のライオン前篇を借りてきて、家で視聴。

全体的に重たいムードでたんたんと進んでいたなあ。

原作のほっこりする空気感がなかったのはちとさみしかったが、人生訓というか、惰性で日々過ごしてしまってる自分は、生活に目標を持って、一生懸命に生きなきゃいけないなって思いました。

あと有村架純ちゃんの悪女役、かわいかったなあ。ちゃんちゃん。

 

それでは早速参ります。

本日の出費 -1032円 【今月の累積 8332円】

というのも、競馬で少しのプラスがあったので、出費としてはマイナスの計算になりました。いえーい。

①パン 198円

今日はスーパーのパン屋さんで朝ごはん。何気なく選んだ、というより品ぞろえが悪すぎる中で選んだれんこんとクリームソースのパンが意外とおいしかった。

 

②ジュースじゃんけん 270円

今日は2人で勝負して負けたので、こんなもん。

 

ばんえい -1500円

久しぶりにちょいプラ。マイナス計上が続くと凹むから、多少でも浮いてると気が楽になるよね。

 

ってことで、比較的穏やかな一日でしたとさ。ちゃんちゃん。