ayunosukeeeeeのブログ

自己紹介【名前】あゆのすけ 【年齢】29歳 【職業】サラリーマン 【住まい】東京都内でマンション暮らし 【家賃】8万8000円 【月収】手取りで40万くらい また、結婚1年目で単身赴任をしています 【友達】少ないほう、というかかなり少ない 【好きなもの】動物園 水族館 競馬 コーヒー 温泉 旅行 カメラ【苦手なもの】にぎやかすぎる場所 ということで、好きなものを中心にへこたれずに綴っていきますね

本日のお金の使い道【2月7日】

今日は眠たいのでさくさくっといきます。

 

本日の出費 7109円 【今月の累積 19041円】

①食費 パン 126円

②じゃんけん 440円

最近じゃんけん弱い・・・

③馬券 船橋など 5500円

船橋の予想は少し雑に狙いすぎてしまったなあ。普通にリッカルドからだろう、オレのばか。

④食費 夕飯のお総菜とハーゲンダッツ 1043円

お仕事疲れたのでハーゲンダッツのストロベリーホワイトチョコレートを食べた。ストロベリーのソースがおいしかったけれど、ハーゲンダッツはやっぱりマカダミアがおいしいよね。

 

明日からは、嫁さんと北海道は帯広旅行!楽しみだなあ、寒いだろうなあ。

一か月ぶりに会うから楽しみですね、今日は早く寝るぞー。